top of page

♪体験ダイビング♪

今週は体験ダイビング。

長野、山梨から参加していただきワイワイ行ってきました!!

井田に到着。。。。

あれれ、、みなさんの様子が。。。。

初めてのダイビング、少し緊張しているみたいでした(^_^;)

それもきっと今だけ、、海に入れば緊張も忘れるくらいの感動が待ってるはず☆☆

ダイビングについての説明や準備を済ませて、いよいよ海に!!!

少しうねりはあったけれど、みなさん楽しんで潜れた様子(*^^)v

入る前の緊張も忘れ、上がってきたらみなさん大満足な感じでした!!

良かったぁ◎

ダイビング後は、お待ちかねBBQ♡♡

みなさん、飲む飲む(^◇ ^;)笑

酒、肉、酒、酒、貝、酒、酒、、、、、、、

BBQも大成功◎

夕方からはサンセットクルージング。

今回もきれいな夕陽が沈んでいきました。

帰りはちょっと寄り道して、沼津港。

おいしい海鮮食べて、また飲んで、飲んで、

長野に向けて帰りました。

参加していただいたみなさん、とても喜んでいただき一緒に内容の濃い1日が過ごせて良かったです☆

7/19体験&ファンダイビング

まだ少し空きがあります!

良かったら参加してみませんか(*^_^*)

それでは(^_^)/~

mahalo


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page