top of page

体験&ファンダイビング

連休中日の今週は体験&ファンダイビング☆

台風の野郎がゆっく~り のんび~り過ぎて行って、日差しはたっぷりなんだけど、、、、、

濁りが(T_T)

連休なのに、、梅雨明けなのに、、少し残念。。。。

でもでも、目の前は海!!

濁ってたって、遊べないことはない☆

体験ダイビングを楽しみにしていた方には申し訳ないけれど、自然が相手だ(^_^;)

そんな日もあるさ(>_<)

次は必ず最高にきれいな井田の海に潜れるはず!!

潜れなかったみなさん、次回リベンジで!!

ってなわけで、ファンのみなさんと一本潜らせて頂いたんですが、

想像以上に、、、、マジか。

こりゃ本気で迷子になっちゃうよ~(>_<)

ライトを頼りに中層まで降りると若干 見え始めて、、、

何とか楽しく潜って来られました〇

井田の海は今、海水浴客も沢山来ていて、楽しく海で遊べますよ♬♬

次回は8月。

わいわい遊びに行きましょう☆

それでは(^_^)/~

mahalo...


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page