top of page

ハワイ ダイビング

先週まで大好きなハワイに遊びに行ってきました!

到着翌日には、いつもハワイではお世話になっている”サンシャイン スキューバ”さんで

ダイビング!!

久々にハワイの海を潜ってきました。

ヨットハーバーからボートで20分くらいのポイント「タートル キャニオン」

その名の通り、そこらじゅうにカメ 亀 かめ!

沢山のウミガメちゃん達とのんびり潜ってきました☆

ゆったりのんびりのハワイ旅行、今回は1日だけのダイビングでしたが、満喫の海の中でした。

やっぱハワイいいなぁ!!

また来年も行かれますように。。。

それでは(^_^)/~

mahalo☆


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page